トップページ > スタッフのブログ > 患者さまとのエピソード

患者さまとのエピソード

平成26年7月18日

先日、患者さまに
「宮﨑歯科医院に来るといつも笑い声がするね。こんな歯医者は初めてだよ。」
と言っていただきました。
確かに当院いつもうるさいぐらいに賑やかですよね(笑)


Hさんより。
近くの虎ノ門ヒルズで打ち合わせがあったのでと、
虎ノ門ヒルズにあるお菓子屋さんのエクレアをお忙しい中にもかかわらず
持ってきてくださいました。
実は気になっていたのですが、まだ食べたことがなかったのです。
とっても綺麗で美味しかったです。
暑中お見舞いのお葉書も有り難うございました。


Tさんより。
大きな大きなスイカを抱えて予約辺出ない日に突然いらっしゃったTさん。
写真で大きさ伝わらないですかね~?マグカップ横に置いてみたのですが・・・
顔より遥かに大きいです。
スイカ割りしましょうよ♪と宮﨑先生に言ったら、ダメ!!と即答でした(笑)
Tさん、お忙しい中有り難うございました。


Sさんより。
こちらも予約日ではない日に、浅草にお参りに行ったからと
雷おこしをくださいました~。
近くでSさんを当院にご紹介くださったHさんとご飯を食べるのですって。
素敵なワンピースが印象的でした❤


Kさんより。
千葉の松戸から当院まで通って下さっているKさん。
いろいろネットで調べて、当院に来てくださったそうです。
当院を選んだポイントは、
『咬合について良く診れくれそう』
『話をよく聞いてくれそう』
ご安心くださいね。その通りなので(笑)


Hさんより。
あんみつを頂きました~。
みはしのあんみつは有名ですよね!!
Hさんは、お忙しい方なのに時間を作って買ってきてくださって
ありがとうございます。
次は九月にチェックですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


Sさんより。
パンが大量に届きました~。
毎年くださるのですが、
私たちはこれを『パン祭り』といって喜んで頂いています(笑)
今回もみんなで仲良く分け合い頂きましたよ。
美味しかったです♪


Aさんより。
以前、大阪から虎ノ門に仕事の際、来院されたAさん。
今回も虎ノ門でお仕事があるらしく、その前に寄ってくださいました。
たこ焼きかっぱえびせんをお土産に頂きましたよ。
包装にカッパとエビの夫婦のキャラクターが描いてあって、
その子供はかっぱとエビのハーフの姿をしていました。
面白い!!


Kさんより。
毎年送って下さります。大好きなビールをたくさん♪♪
Kさんも、お友達とよく飲みに行かれるそうです。
お酒の中ではビールが好きだとお話したのを覚えててくださって、
いつも送ってくださいます。
有り難うございます!!