トップページ > その他 > 審美歯科治療 虎ノ門ヒルズ神谷町霞ヶ関歯医者

審美歯科治療 虎ノ門ヒルズ神谷町霞ヶ関歯医者

欧米のビジネスマンの間では、ホワイトニングをはじめとしたオーラルケアは欠かせない習慣です。

人の第一印象に大きな影響を与える口元。 歯はその大事なポイントです。

「透明感のある白い歯」は、清潔・さわやか、そして健康的な印象を与えます。
自然な白い歯は、好感と信頼感を感じさせ、笑顔に自信を持たせます。

健康な歯と比較して、変色歯、銀歯、着色歯、歯並び、加齢による摩耗、欠損(抜歯の放置)、歯がない状態が与える印象は、上の写真からも明らかです。

メタルフリー治療(金属を使用しない治療)が基本の現在の審美歯科治療。
・ オールセラミックス
・ セラミックス(メタルボンド)
・ ハイブリッドセラミックス
・ ラミネートべニア
各種治療法があります。

『どの治療法が適切か?』につきましては、
患者さまのご希望や処置部位、かみあわせの状況など、症例により様々です。まずは来院いただき、十分なる診査の上、ご希望にあう治療法をひとつだけでなく、いくつがご提案させていただきます。

「歯は健康と美しさの基本です」 まずはカウンセリングから。

〇 当院のオールセラミックス症例はこちらをご参照ください。
〇 当院のハイブリッドセラミックスはこちらをご参照ください。
〇 歯ぐきのへこみを治す、歯肉再生療法はこちらをご参照ください




 

宮崎歯科医院では、日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーターが、ホワイトニングを施術します。

ホワイトニングは、安全な薬剤を使用して、歯を削らずに、短時間で歯を白く美しくすることができます。ホワイトニング方法は2種類。

当院では、ビヨンドホワイトニングシステムを使用します。

・オフィスホワイトニング
・ホームホワイトニング

患者さまのお時間のご都合、ご希望に最適な方法をご提案します。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。