トップページ > その他 > 料金について

料金について



宮崎歯科医院では、保険診療と保険外診療(自費診療、自由診療)をおこなっております。
初診で来院される患者様は保険証をご持参くださいますようお願い致します。

むし歯、歯周病に関わる基本的検査・診査は、保険診療で行わせていただきます。
保険診療の料金は、すべての保険医療機関で同一となっておりますのでご安心下さい。

インプラント、歯周再生療法、根管治療、ホワイトニング、矯正治療、かみあわせの診査診断、セカンドオピニオン、咬合矯正治療(かみあわせ治療、仮歯の製作)などの、保険診療よりも『高い審美性や機能性、精密性』が必要となる場合は、保険外診療となる場合がございます。詳しくは当院までお問い合わせいただけますようお願い致します。

日進月歩の歯科医療において、保険外治療の治療法の方が患者さまにとって最良の治癒が得られれる場合が多々ございます。担当医よりご説明させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

また、すべてにおいて保険外治療のご希望がある患者様は、問診票にてご記入いただけますようお願い致します。

以下に、一部ではありますが、保険外診療の費用とお支払方法について掲載させていただきます(税抜き表示)。保険外治療費は、変更の可能性もございます。あらかじめご了承頂けますようお願い致します。詳しくは当院までお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 





























※上記は代表的な治療法の料金です。
他にも治療法はございます。
詳細は当院までお問い合わせいただけますようお願い致します。

お支払方法

保険診療は、現金でのお支払いをお願いしております。

保険外診療(自費診療、自由診療)は、現金のほか、クレジットカード、デンタルローンをご利用いただけます。お気軽に、ご相談ください。