トップページ > かみあわせのブログ > インプラントなら虎ノ門・神谷町・霞ヶ関の宮崎歯科医院

インプラントなら虎ノ門・神谷町・霞ヶ関の宮崎歯科医院



から12まで順に歯の治療を約1年間で行っています。

はじめはの抜歯から。その少し前に写真左の矢印の歯の抜歯を他院にてしたとのこと。

を抜歯してからは、順にかぶせものや詰め物が割れたり、かけたりの繰り返しとやり直し治療。

ついには、12は歯が折れてしまい抜歯となっています。

この原因は何でしょうか?そこを治せばこのような負のスパイラルには入らないで済むのです。

治療当初より、その原因については繰り返しご説明をさせて頂いたおかげで、患者様にもご理解を頂けたご様子です。これから本格的に治療となります。

さて、原因はなにか?わかりますか?

 

 

神谷町、虎ノ門、虎ノ門ヒルズ、霞ヶ関、東京、関東、信頼できる歯医者、歯科、宮崎歯科医院。

インプラント、根管治療、かみあわせ(噛み合わせ)咬合治療、歯周病、矯正、審美歯科治療、ホワイトニング、金属アレルギーに対するメタルフリー治療、無痛(痛くない)麻酔、治療をCT、マイクロスコープを駆使して挑む。舩井(船井幸雄)先生の良い歯医者としてホームページや著書にて紹介された経緯をもつ。セカンドオピニオン、メール、いつでもご相談下さい!