トップページ > その他 > インプラントなら虎ノ門・神谷町・霞ヶ関の宮崎歯科医院

インプラントなら虎ノ門・神谷町・霞ヶ関の宮崎歯科医院


『引き金を引くのは誰でもできる。大事なのはそれまでの構えであり、結果はそれで九割九分決まる。』 (ラニー・バッシャム 射撃世界チャンピオン)

準備で結果は決まります。

的を見ずして、矢は当たらないように、患者を精査せずして、治癒はありえないでしょう。

インプラント、かみあわせ、根管治療、歯科治療すべてにおいていえることで、木を見て森を見つつ、木を精査する「鳥の目、虫の目」の両者が必要です。




左下インプラント治療のCTシミュレーション画像です。

宮崎歯科医院では、術前の精査に加え、当院のCTで撮影、術前のインプラントシミュレーションを行います。安心、安全のインプラント治療です。

この患者様は、インプラントへの不安があり、2本必要だったのですが、まずは1つやってみたいとのことで、1つを施術。

痛みもなく安心できたので、さらに後ろにもう一つのインプラント施術しました。

インプラントの際は、サージカルガイドを使用します。
とにかく、安心、確実なインプラントを心掛けて!



神谷町、虎ノ門、虎ノ門ヒルズ、霞ヶ関、東京、関東、信頼できる歯医者、歯科、宮崎歯科医院。

インプラント、根管治療、かみあわせ(噛み合わせ)咬合治療、顎関節症、歯周病、矯正、審美歯科治療、ホワイトニング、金属アレルギーに対するメタルフリー治療、無痛(痛くない)麻酔、治療をCT、マイクロスコープを駆使して挑む。舩井(船井幸雄)先生の良い歯医者 名医としてホームページや著書にて紹介された経緯をもつ。セカンドオピニオン、メール、いつでもご相談下さい!