トップページ > 当院の根管治療 > 根管治療 虎ノ門神谷町霞ヶ関歯医者 

根管治療 虎ノ門神谷町霞ヶ関歯医者 

先日、写真と修了証をいただきました。
関係者の方々、ご指導頂きました先生方、誠にありがとうございました。
修了証は、根管治療のセミナーの修了証です。

このセミナーでは、ペンシルベニア歯内療法学科(歯の神経の治療に特化した専門医を養成する学科です)のコンセプトを学ぶことができます。

私は歯科大学の5~6年の間に、ブリティッシュコロンビア大学とシアトル大学の歯学部に短期留学しました。また大学院では各国の学会に出席し、そのレベルの高さに驚いたのを憶えています。当時から北米の歯科治療は世界の最先端であり、特に歯内療法に関しては、知識技術共に突出したものがあります。最近の日本ではインプラント治療技術の充実と進歩に伴い、もう一度自分の歯を大切にしっかり治療してみてはどうか?という考え方が高まり、歯内療法(根管治療)が見直され、歯内療法を専門とする歯科医院がみられるようになりました。

当院では、そういった歯科医院に引けを取らない設備(マイクロスコープCT)に加え、しっかりとした治療技術とコンセプトを確立すべく、今後も最先端セミナーに参加していきたいと思っております。




インプラント かみあわせ 東京 都内 虎ノ門 虎ノ門ヒルズ 神谷町 霞ヶ関 新橋 港区 千代田区 日比谷線 銀座線 噛み合わせ 咬み合わせ 顎関節症 根管治療 マイクロスコープ CT撮影 ホワイトニング セカンドオピニオン 相談 メール相談 審美歯科 メタルフリー 予防歯科 親知らず 歯周病 むし歯 無痛 痛くない麻酔 痛くない治療 歯科ドック