トップページ > その他 > インプラント 左下奥歯の症例

インプラント 左下奥歯の症例

60代男性の患者様。いつも笑顔で来院される患者様。
インプラント治療に年齢は関係ありません。だれでも受けることができます。年齢と共に病気になることもあるので、思い立ったら早々に治療を受けて頂いた方が良いでしょう。

左下の奥歯、ブリッジが折れてしまいインプラント治療をすることとなりました。
入れ歯は絶対に嫌だとのご希望もあり、抜歯即時インプラント治療をご選択されました。 

写真は抜歯してインプラントフィクスチャーを埋入、すぐにインプラントの仮歯を入れ、1週間経過後です。痛みもなく経過は良好です。




当院は無痛麻酔、無痛治療ですので痛みはありません、ご安心下さいね(^^)
写真はインプラント仮歯を装着した状態。すぐに噛めるようになりますが、注意は必要です。

インプラントは埋め込んだ後、しばらく経過を観察し、骨とインプラントが結合する期間を必要とします。これをオッセオインテグレーションといいますが、手術後2週間から6週間がその活動が活発な時期です。この期間内は可能な限り、強い力はかけない方が安心です。
この患者様の仮歯は、接触を少し弱くしてありますため、歯ごたえのある食べ物はたべづらいですが、普通の食べ物は問題なくたべることができます。

インプラント かみあわせ 歯医者 東京 都内 虎ノ門 虎ノ門ヒルズ 神谷町 霞ヶ関 新橋 港区 千代田区 日比谷線 銀座線 噛み合わせ 咬み合わせ 顎関節症 根管治療 マイクロスコープ CT撮影 ホワイトニング セカンドオピニオン 相談 メール相談 審美歯科 メタルフリー 予防歯科 親知らず 歯周病 むし歯 無痛 痛くない麻酔 痛くない治療 歯科ドック

舩井(船井)幸雄先生に私の知った良い歯科医師(歯医者)として紹介 かみあわせ インプラント 顎関節症