インプラント 左下奥歯 内幸町新橋虎ノ門霞ヶ関歯医者

60代男性の患者様。いつも笑顔で来院される患者様。
インプラント治療に年齢は関係ありません。だれでも受けることができます。年齢と共に病気になることもあるので、思い立ったら早々に治療を受けて頂いた方が良いでしょう。

左下の奥歯、ブリッジが折れてしまいインプラント治療をすることとなりました。
入れ歯は絶対に嫌だとのご希望もあり、抜歯即時インプラント治療をご選択されました。 

写真は抜歯してインプラントフィクスチャーを埋入、すぐにインプラントの仮歯を入れ、1週間経過後です。痛みもなく経過は良好です。

当院は無痛麻酔、無痛治療ですので痛みはありません、ご安心下さいね(^^)
写真はインプラント仮歯を装着した状態。すぐに噛めるようになりますが、注意は必要です。

インプラントは埋め込んだ後、しばらく経過を観察し、骨とインプラントが結合する期間を必要とします。これをオッセオインテグレーションといいますが、手術後2週間から6週間がその活動が活発な時期です。この期間内は可能な限り、強い力はかけない方が安心です。
この患者様の仮歯は、接触を少し弱くしてありますため、歯ごたえのある食べ物はたべづらいですが、普通の食べ物は問題なくたべることができます。

―宮崎歯科医院について― 舩井(船井)幸雄先生の著書「退散せよ似非コンサルタント」(52頁の超プロの5条件で紹介される)や 私の知った良い歯科医師(歯医者)、信頼できる歯医者・名医として紹介され、インプラントかみあわせ(顎関節症)治療で多くの患者さまを拝見する歯科医院です。関東 東京都内、内幸町、虎ノ門、新橋、霞ヶ関、神谷町、港区、千代田区だけでなく関東近県、全国から患者さまが来院されるため、ご来院の際はお電話・メールにてご予約いただけますようお願い致します。インプラントかみあわせだけでなく、マイクロスコープCT撮影ラバーダム防湿を駆使した最先端根管治療ホワイトニング審美歯科メタルフリー予防歯科・親知らずの抜歯・歯周病治療・一般むし歯治療など、痛くない麻酔、痛くない治療で行っております、安心してご通院頂けます。セカンドオピニオンやご相談、メール相談も多数頂いておりますのでお気軽にご相談ください。