トップページ > インプラントのブログ > インプラントはどこでしょう?

インプラントはどこでしょう?


すこしずつすこしずつ治療させて頂いた患者様。歯科治療が苦手でとっても怖がりだったのでしたが、一歩一歩、少しずつ少しずつ治療をさせていただき、ここまで治すことができました。患者様の努力には頭の下がる思いです。本当にお疲れ様でした。当院の治療は無痛麻酔、無痛治療。とはいっても過去の歯科治療の苦い経験があると、通院するだけでも大変です。上の写真は治療後の口内写真です。治療前、治療中、治療後と、当院では記録を残し、診査させていただきつつ治療を進めてまいります。とてもきれいに治すことができました本症例。インプラントはどこにあるかわかりますか??




答です。白い矢印の先がインプラントです。上の前歯にひとつ。下の奥歯左右に2つずつ。
インプラントはブリッジに比べて、周りの歯を削らず負担をかけない優しい治療です。入れ歯特有の違和感もなく、話しやすくおいしく食事を楽しめます。第2の永久歯といってもいいでしょう。インプラント治療には、歯周病治療、かみあわせ治療など、包括的な知識と経験も問われれます。私も日々精進です。お困りの際はお気軽にご相談いただければ幸いです。

インプラント かみあわせ 歯医者 東京 都内 虎ノ門 虎ノ門ヒルズ 神谷町 霞ヶ関 新橋 港区 千代田区 舩井(船井)幸雄先生に私の知った良い歯科医師(歯医者)として紹介 日比谷線 銀座線 噛み合わせ 咬み合わせ 顎関節症 根管治療 マイクロスコープ CT撮影 ホワイトニング セカンドオピニオン 相談 メール相談 審美歯科 メタルフリー 予防歯科 親知らず 歯周病 むし歯 無痛 痛くない麻酔 痛くない治療