信頼できる歯医者・歯科医院 都内新橋虎ノ門内幸町歯科神谷町歯医者

複数の歯科医院を転院するも、根管治療後の痛みが取れず、ご相談(セカンドオピニオン)で当院を受診された患者さまのレントゲン写真です。

二転三転する担当医の説明に、患者さまも困惑しているご様子。「なぜ治らないのですか?」とのご質問。

答はシンプル。適切な根管治療が為されていないから、それはレントゲンだけでも明らか。適切な診査診断が為されていないから、結果が伴わず、担当医の説明が二転三転するのでしょう。

大変ご苦労を重ねている患者さまには現状をご説明させて頂きました。いつでも当院の門戸は開けて待っています。

このように、困惑している患者さまが実に多く、当院にはメールでのご質問も多くいただきます。患者さまには歯科医師を選ぶ基準がありません。どうやったら信頼できる歯医者を選ぶことができるでしょう?

「根気強く、患者さまにわかりやすい説明をしてくれる歯科医院」

信頼できる歯科医師・歯科医院を選ぶには、質問をしてみてください。患者さま自身が受ける治療です、納得いくまで質問してみましょう。信頼できる歯科医師・歯科医院スタッフは、わかりやすく端的に現状のご説明、その原因について、その対処法・処置法について、その予後について多岐にわたり詳しく説明してくれるはずです。図を用いて、写真を用いて、レントゲンや口内カメラ、ご自身の症例を交えて説明してくれるでしょう。

患者さまにわかりやすい説明ができる、つまりは安心できる歯医者が信頼できる歯科医師ではないでしょうか。ご不安を抱えていらっしゃる時は、いつでもご相談ください。しっかり拝見致します。

―宮崎歯科医院について― 舩井(船井)幸雄先生の著書「退散せよ似非コンサルタント」(52頁の超プロの5条件で紹介される)や 私の知った良い歯科医師(歯医者)、信頼できる歯医者・名医として紹介され、インプラントかみあわせ(顎関節症)治療で多くの患者さまを拝見する歯科医院です。東京都内、虎ノ門、虎ノ門ヒルズ、神谷町、霞ヶ関、新橋、港区、千代田区だけでなく関東近県、全国から患者さまが来院されるため、ご来院の際はお電話・メールにてご予約いただけますようお願い致します。インプラントかみあわせだけでなく、マイクロスコープCT撮影ラバーダム防湿を駆使した最先端根管治療ホワイトニング審美歯科メタルフリー予防歯科・親知らずの抜歯・歯周病治療・一般むし歯治療など、痛くない麻酔、痛くない治療で行っております、安心してご通院頂けます。セカンドオピニオンやご相談、メール相談も多数頂いておりますのでお気軽にご相談ください。