トップページ > カテゴリー 'スタッフのブログ'

スタッフのブログ

歯ブラシ?予防歯科

木下です。皆さん!歯ブラシや歯磨き粉など 、どんなものをお使いですか??

詳細を見る

台風

平成28年9月7日

木下です。
最近、台風が多いですね。

詳細を見る

嬉し泣き

平成28年6月22日

木下です。
先日、受付にて患者様と嬉し泣きをしましたよ(^-^*) 詳細を見る

5月?暑いですね!

木下です。

まだ5月なのに昼間は暑いですね~。
紫外線が痛いです。
遠くに転勤になった方々も元気に頑張っていますか??
昼間と朝晩の気温差があるので、皆さん体調には気を付けてくださいね!!

詳細を見る

ひな祭り

平成28年3月3日

今日はひな祭りですね。
虎の門 宮﨑歯科医院 では桃の花を飾っております。
とても綺麗ですよ ♪♪

詳細を見る

細かい作業

平成28年2月10日

木下です。
虎の門 宮﨑歯科医院では院内の所々に飾りを置いています。
その中でも、皆さんに見ていただきたい物があるのでご紹介しますね!!

詳細を見る

寒くなってきましたね

平成28年1月21日

木下です。
1月も後半になりました。
先日は東京にも雪が降りましたね。 詳細を見る

本年も有難うございました

平成27年12月29日

年内の診療は本日までとなります。
年明けは1月5日(火)から診療いたします。宜しくお願い申し上げます。


詳細を見る

『輪』

平成27年11月9日

『リング=輪・指輪』

日本語に訳すとそんな意味があります。 詳細を見る

もうすぐハロウィン

平成27年10月23日

木下です。もうすぐハロウィンですね。
週末は各地で仮装イベントが行われるようです。
昨年は患者様の中にも参加されていた方がいらっしゃいましたよ。
とても楽しそうでした~(*^-^*)


詳細を見る