トップページ > カテゴリー 'スタッフのブログ'

スタッフのブログ

粋なはからい

平成27年10月2日

受付の木下です。
宮﨑歯科医院の待合室にはいろいろなディスプレイがあります。
先日、いつもお花を活けてくださっている愛花さんが
粋なはからいをしてくださいましたよ。

詳細を見る

夏休みのお土産

平成27年9月7日

患者様から
たくさん夏休みのお土産等いただきました。
また、楽しい思い出話も 聞くことができてスタッフ一同喜んでいます♪

詳細を見る

夏が終わりました(^^♪

平成27年8月25日

木下です。
8月も、あっという間に終わりを迎えようとしています。

少し暑さが和らいで来ましたね。

夏の疲れか、風邪をひかれている方が多いようなので、皆さんもお気を付けください(^^)

ありがとうございます!!

平成27年8月12日

いつも
皆さんにきちんとお礼できず・・・

詳細を見る

宇宙朝顔!

平成27年7月14日

患者様から頂いた朝顔の種。
木下家で大切に育てて、先日、花が開きました~~。
詳細を見る

梅雨時に。

平成27年6月19日

受付の木下です。雨の日が多いこの梅雨の時期。
皆様、雨の中ご来院してくださってありがとうございます。
模様替えをした待合室では、患者様から頂いた可愛いカエルがお待ちしています^^ 詳細を見る

トリートメントケア講習会

平成27年6月8日

先日、宮﨑歯科医院において、トリートメントケア歯肉マッサージの講習会に開催しましたよ(^^♪
詳細を見る

連休明け

平成27年5月8日

皆さん、GW中はゆっくりできましたでしょうか??
連休明けは体調を崩しやすいのでお気を付けくださいね!!
詳細を見る

4月になりましたね。

平成27年4月2日

4月になりましたね。
昨日から新年度ということで、真新しいスーツに身を包んだ
新入社員の方々がたくさん見受けられました。
満開の桜の下で輝いて見えましたよ~~^^


詳細を見る

ぽかぽか陽気

平成27年3月18日

暖かくなってきましたね。
そして、もうすぐ桜の時期です。
東京の桜はいつごろ咲くのか、木下はワクワクしています(*^-^*)
詳細を見る