トップページ > カテゴリー 'スタッフのブログ'

スタッフのブログ

ひな祭り

平成26年3月3日

今日はひな祭り。
木下は、雛壇の後ろに入ってかくれんぼをして遊んでいましたよ。
皆さんはどんな思い出がありますか??

詳細を見る

患者様とのエピソード

平成27年2月25日

もうすぐ2月も終わりですね。
最近、暖かい日が続いているので木下は喜んでいるのですが・・・
明日はまた寒そうですね(涙)
体調にはくれぐれもお気を付けください!!
詳細を見る

2月になりました。

平成27年2月3日

2月になりましたね。
今日は節分です。
木下は健康で幸せであることを願って恵方巻を作って食べましたよ。
みなさんも毎日寒いので体調管理には十分お気を付けくださいね。


詳細を見る

患者様とのエピソード

平成27年1月23日

1月も下旬になりました。
寒くなってきたせいか、お風邪をひかれている患者様が多く見受けられます。
みなさんが早く良くなるように祈ってます。

詳細を見る

本年も宜しくお願い致します。

平成27年1月8日

2015年になりましたね。
宮崎歯科医院
1月5日から通常通り診療させていただいております。
遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もありがとうございました!

平成26年12月26日

年内の診療も今日で最後となりました。
患者様におかれましては、病院へ足を運ぶのは気が進まなかった方も多いと思われます。
それでも皆様、頑張って通院していただきありがとうございました。
また今年もたくさんの頂物をし、スタッフ一同たいへん感謝しております。
重ねてお礼申し上げます!!

詳細を見る

年末年始のお知らせ

平成26年12月15日


年末年始のお知らせです。

年内は12月26日(金)まで、年明けは1月5日(月)から

診療させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

患者様とのエピソード

平成26年12月14日

最近、風邪など体調を崩されている患者様が多いです。
みなさんが早く良くなるといいです。
詳細を見る

もうすぐクリスマス

平成26年12月9日

早いもので今年も残りわずかとなりました。
クリスマスも近づいてきました。
今年も宮崎歯科医院ではクリスマスツリーを飾りましたよ。


詳細を見る

紅葉

平成26年11月14日

だんだん寒くなって来て、
木々もすこしずつ色づいてきましたね。
詳細を見る