トップページ > カテゴリー 'スタッフのブログ'

スタッフのブログ

患者さまとのエピソード

平成26年11月10日

すっかり秋めいてきましたね。
宮﨑歯科医院の前の通りのイチョウも、
もうすぐ色づき始めるのではないでしょうか?
木下は、毎年楽しみにしています。
皆さんも、ご来院の際はご覧になってみて下さいね!

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年10月22日

先日、虎ノ門ヒルズに、院長とスタッフ皆でお食事に行ってきました。
とても美味しかったし、たくさんおしゃべりして楽しかったです♪

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年10月15日

またもや台風が日本列島を襲いました。
東京は夜中にきましたが、皆さん大丈夫でしたか??

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年10月7日

昨日は東京にも台風が来て、雨風がとても強かったですね。
そのような中でもご来院いただいた患者さま、有り難うございました(^^) 詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年10月1日

10月になりましたね。
それでもまだ暑いですよね。
去年の今頃、木下はもう少し厚着をしていたと思ったのですが、
これから寒くなってくるのでしょうか?? 詳細を見る

患者さまとのエピソード

平成26年9月30日

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。
昼間は暑いので皆さん体調管理に十分にお気を付け下さい。


詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年9月25日

虎ノ門 宮﨑歯科医院の前の通りにはイチョウ並木があるのですが、
この間、銀杏が落ちていましたよ!!
びっくり!!!もうそんな季節なのですね!! 詳細を見る

MFT(口腔筋機能療法)研修会

平成26年9月22日

先日、宮﨑歯科医院の院長はじめスタッフ全員で
MFT(口腔筋機能療法)研修会に参加しました。

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年9月18日

虎ノ門の駅をおりて地上に上がったところに、ヒマワリの花が咲いていました。
毎日通っていますが気づきませんでした。
種がどこかから飛んできたのでしょうかね??

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年9月2日

すこし涼しくなってきて、いくらか過ごしやすくなりましたね。
季節が夏から秋に移り変わろうとしています。



詳細を見る