トップページ > カテゴリー 'スタッフのブログ'

スタッフのブログ

患者さまとのエピソード

平成26年8月29日

暑かった8月も終わりに近づいて、
患者さまの「暑いね~っ」ていう言葉もそろそろ少なくなってくるのですかね~?


詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年8月26日

子供たちの夏休みももうすぐ終わりですね。
宿題は終わっているのでしょうか??
宮﨑歯科医院に通っている子供たちは終わっている子が多かったですよ^^



詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年8月19日

皆さん、週末は全国的にあいにくのお天気でしたが、
ゆっくり過ごせましたか??
お仕事でしたか??

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年8月12日

世の中お盆休みということで、木下の乗る朝の電車は若干すいているような気がします。
皆さんの路線はどうですか?

詳細を見る

患者さまとのエピソード

平成26年8月8日

患者様、男性の方は特に日焼けして真っ黒になられている方が多いです。
お聞きすると、お子さんとプールやバーベキューなど家族サービス焼けだそうです。
お父さんも夏は大変なのですね!!
詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年8月5日

毎日暑いですね。
宮﨑歯科医院の前の街路樹に蝉がとまってミンミン鳴いていると、
余計に暑さを感じますね。
けれど、もし蝉が冬に鳴いていたら、それを聞くたび寒いと感じるのだろうか・・・
と木下はふと思いました(笑)
詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年7月29日

先週末、地上のお花もいいけど空のお花もということで
隅田川の花火を観に行きましたよ~。
とても綺麗でした~~~~
さて今週のお花は何でしょうね^^

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年7月24日

子供たちが夏休みに入り、
母親である患者さま方はお昼ご飯を用意しないといけないから大変だ、
という話をします。
子供たちはお休みですが、世のお母さん方は忙しい時期に突入なのですね。

詳細を見る

患者さまとのエピソード

平成26年7月18日

先日、患者さまに
「宮﨑歯科医院に来るといつも笑い声がするね。こんな歯医者は初めてだよ。」
と言っていただきました。
確かに当院いつもうるさいぐらいに賑やかですよね(笑)
詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年7月15日

台風が去ってからというものの、毎日暑いですね。
患者さまも皆さん、とても暑いとおっしゃって来院されます。
いよいよ夏本番ですね!! 詳細を見る