トップページ > カテゴリー 'スタッフのブログ'

スタッフのブログ

今週のお花❀☺❀

平成26年7月8日

昨日は七夕でしたね。
七夕の時期はお天気が悪いので、なかなか天の川を見ることができないですよね。
木下も幼き頃に茨城の実家でみた以来、見てないです。
天の川はなんとも言えない美しさでした~。
みなさんの願い事叶うといいですね♪ 詳細を見る

患者さまとのエピソード

平成26年7月4日

出会いもあれば別れもあります。
最近、新しくいらした患者さまも多いのですが、転勤で遠くへ行かれてしまう患者さまも・・・。
遠くに行かれても何かありましたらメールやお電話でいつでもご連絡くださいね!!
詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年7月1日

サッカーもいいですけど野球!!ということで
木下、久々にバッティングセンターへ行ってきました。
120キロに挑戦したのですが23球中5本しか前に飛ばなかったです。
皆さんはやったことありますか??やはり野球選手ってすごいですね。

詳細を見る

患者さまとのエピソード

平成26年6月27日

6月ってこんなに暑かったですかね??
30度超えたら昔はうわ~って思っていましたけど、今では普通になっています。
慣れって怖いですね(笑)

Iさんより。
京都に旅行に行かれた時のお土産。
辻利さんの抹茶の八ッ橋です。
あとから抹茶の味がしてきてとっても美味しかったです。
このお店、ほかにも有名なデザートがあるそうですよ。
京都行きたくなりました~。


Kさんより。
ビーズで作ったストラップ。
バレエシューズです。
岩崎と日熊はこれを指にはめて
トコトコ歩かせ動画をとって楽しんでいましたよ(笑)
Kさんありがとうございます。


Nさんより。
可愛い可愛い動物のお饅頭を頂きました~。
たべるのがもったいないですが食べました~一口で(笑)
Nさんは宮﨑先生が大学病院にいらっしゃった時から
ずっと定期的に健診に来てくださっていたのですが、
ご主人の転勤で名古屋に行かれることになりました・・・
寂しくなります。
東京へいらした際は是非遊びに来てくださいね!!

今週のお花❀☺❀

平成26年6月26日

最近天気が不安定ですね。
梅雨だから雨は降ってもいいですけど、大雨は勘弁してほしいですね。
みなさん、急な雨にはお気を付け下さい!

詳細を見る

ぼく、トラのもん(=・○・=)

平成26年6月19日

最近、患者さまとの話題はやっぱり・・・
宮﨑歯科医院の真うら
『虎ノ門ヒルズ!!』
私達も仕事終わりに、見物しにいってきましたよ。

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年6月17日

最近、体調を崩されてる方が多いです。
天候や気候ががころころ変わるから体がついていけないですよね。
皆さん、早く良くなることをお祈りします!


詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年6月10日

いよいよ明日、虎ノ門ヒルズがオープンですね。
患者さまの中で先日にあたる今日、招待されてる方も何名かいます。
中はどんな風になっているのでしょうね~。
木下も早くいってみたいです♪
詳細を見る

患者さまとのエピソード

平成26年6月6日

最近は患者さまが当院に来られる際に、道を間違えた~とおっしゃいます。
虎ノ門ヒルズができて、道路もとおって、昔とだいぶ姿が変わりました。
皆さん、迷子にならないようお気を付け下さいね(^_-)-☆

詳細を見る

今週のお花❀☺❀

平成26年6月5日

先週のお花の色合いが患者さまにとても好評でした。
今週はどんなお花でしょうね??

詳細を見る