求人のご案内

歯医者 歯科医院 楽しい職場 仲が良い いい 真面目に頑張りたい! 求人 募集 歯科医師 歯科助手 歯科衛生士 東京 23区内 日比谷線 銀座線 都営三田線 JR

当院はかみあわせ治療を主軸に、マイクロスコープ根管治療、神経を残す治療、インプラント、歯周外科治療、咬合治療(咬合再構成)、審美歯科治療、歯周病治療、再生治療、矯正治療、MTM、床矯正治療、根管治療、義歯(全部床義歯、局部床義歯)など幅広い診療を行います。院長が歯科補綴学の博士号を取得し、研究・臨床、教育の役職についていたことから、咬合に関する知識と技術を教授することが可能です。

当院では、一生に一度の歯科治療・やり直しのない歯科治療を目指します!
この治療方針に共感頂ける歯科医師の先生、ぜひ一緒に働きませんか!
知識・技術は要りません。まずは第一歩を!

一生に一度の歯科治療 やり直しのない歯科治療をスタッフ全員で目指す 良い歯科医院 信頼できる歯科医院を目指す スタッフのため 患者様のため を目標に!

当院では「担当歯科衛生士制度」を導入しています!

当院の歯科衛生士には、むし歯歯周病管理にとどまらず、かみあわせの管理も行ってもらいます。優れた歯科衛生士にメンテナンスを任せることのできる患者様は幸せです!
オペアシスト、ホワイトニング、 口腔内写真撮影などの資料採取、カウンセリングなど、ドクターと同様の幅広い知識を取得してもらいます。ぜひ一緒に働きましょう!

当院の歯科助手は、患者様の「不安な心持ちを癒す」宮崎歯科医院の要(かなめ)的存在です。アシスト業務、受付業務、器具消毒業務と多岐にわたりますがやりがいのある素敵な御仕事です!当院の歯科助手は、他業種からのはじめての人ばかり!スタッフが丁寧に優しく教えてくれるので安心ですよ!

スタッフは皆、とにかく明るく素晴らしい仲間ばかりです!
明るく、楽しく、一生懸命に仕事に取り組みたい!と考えている方には最高の職場です!

スタディーグループへの参加、セミナーへの参加など積極的に支援します。
院内では定期的に勉強会を開催し、スタッフ個々の知識と技術を研鑽することもできるでしょう。

下の動画で院内の雰囲気をご覧頂けます、ぜひご活用下さい!

(募集職種)
歯科医師 : 常勤歯科医師
歯科衛生士 : 常勤歯科衛生士
歯科助手・受付 : 常勤歯科助手

患者さまのため、スタッフと共に「明るく、前向きに努力する」 あなた・・。
宮崎歯科医院の仲間になって一緒に働いてみませんか?楽しいですよ!!

03-3580-8110
まで、お電話ください!

宮﨑歯科医院 Youtubeチャンネル