インプラントなら都内虎ノ門ヒルズ・神谷町・霞ヶ関の宮崎歯科医院

歯のないところにインプラント手術を行います。
インプラントは第2の永久歯 。人工歯根を歯槽骨内に埋め込み歯を再生させる手術です。

通常であれば、歯を抜歯。(←1回目の手術)
6カ月から 1年、骨の治るのを待ってから、
インプラントを骨内に埋め込む手術(←2回目の手術) 

約6カ月から1年の期間と2回の手術が必要ですが、
「抜歯即時埋入手術」はその期間を0(ゼロ)にして、手術を1回にすることができます。

残すことができなくなった歯を抜歯すると同時にインプラントを埋入する。

多くの利点をもつ抜歯即時埋入手術。

CTによる精密検査と埋入シミュレーション、施術は拡大鏡にて行います。

写真はインプラント術直後の状況です。
どの歯がインプラントかおわかりになりますか?
当院では、多くのインプラント症例数と、日本インプラント学会認定の講習会を修了した歯科医が施術を担当。安心していただけるでしょう。

インプラントは、歯を削ることのない、食事が美味しい、歯に優しい治療です。
ご不安なことはお気軽にスタッフまでご相談下さい。

神谷町、虎ノ門、虎ノ門ヒルズ、霞ヶ関、東京、関東、信頼できる歯医者、歯科、宮崎歯科医院。

インプラント、根管治療、かみあわせ(噛み合わせ)咬合治療、顎関節症、歯周病、矯正、審美歯科治療、ホワイトニング、金属アレルギーに対するメタルフリー治療、無痛(痛くない)麻酔、治療をCT、マイクロスコープを駆使して挑む。舩井(船井幸雄)先生の良い歯医者 名医としてホームページや著書にて紹介された経緯をもつ。セカンドオピニオン、メール、いつでもご相談下さい!