かみあわせ・矯正勉強会


先日は月1回の矯正・かみあわせ勉強会でした。
矯正専門医の先生方、一般開業医の先生方が一同に会し、症例を提示して先生方の考えを伺う大変貴重な機会です。当院からは2症例を発表させていただき、各先生から多くの教えをいただきました。自分の視点とは違った方向からの視点をいただけることは大変価値のあることです。己の『
無知の知』を認識することができます。また各先生方の日々の症例を拝見することも大変勉強になります。

当院にはかみあわせに関わる問い合わせ・セカンドオピニオンを多数いただきます。かみあわせには徹底した診査と問診が必要であると考えております。ご心配なことなどございます時はご相談下さい。お力になれるでしょう。


 

インプラント かみあわせ 歯医者 東京 都内 虎ノ門 虎ノ門ヒルズ 神谷町 霞ヶ関 新橋 港区 千代田区 舩井(船井)幸雄先生に私の知った良い歯科医師(歯医者)として紹介 日比谷線 銀座線 噛み合わせ 咬み合わせ 顎関節症 根管治療 マイクロスコープ CT撮影 ホワイトニング セカンドオピニオン 相談 メール相談 審美歯科 メタルフリー 予防歯科 親知らず 歯周病 むし歯 無痛 痛くない麻酔 痛くない治療