港区 本当に信頼できるインプラントの名医 探し方ガイド

本当に信頼できるインプラント名医 探し方ガイド 港区 インプラント 内幸町新橋霞ヶ関虎ノ門有楽町日比谷銀座大手町 歯医者歯科 

http://www.reliableimplant-specialist.net/tokyo/miyazaki-dentalclinic.html

港区にて、「本当に信頼できるインプラント名医 探し方ガイド」にて当院を紹介して頂きました。誠にありがとうございます。上にリンクを、下にその抜粋を掲載させて頂きます。ご参考頂ければ幸いです。

《 以下、上記サイトより抜粋 》

カナダ・ブリティッシュコロンビア大学への留学経験もある宮崎院長。補綴を得意としているとあってインプラントも専門。近年は患者への診療のみならず、指導する側にも回るなど高い知見・技術が評価されています。

手術が分かるyoutube

宮崎歯科医院はyoutubeの公式チャンネルを持っており、そこでは治療の動画も配信しています。youtubeやSNSを活用している歯科医院は、今の時代決して珍しくありませんが、youtubeで診療風景を配信している歯科医院となるとなかなかありません。ましてや長時間の施術をノーカットで配信。これから治療をと考えている患者は、youtubeを見ることで、自分自身にどのような治療が待っているのかも把握できるのではないでしょうか。

宮﨑歯科医院 Youtubeチャンネル

「一生に一度」だからこそ

歯科医、あるいは歯科医院のスタッフにとって治療は日常茶飯事です。しかし、患者にとっては、特にインプラントは一生に一度かもしれません。治療における重要度が異なるのは、立場の違いなのですが、宮崎歯科医院のスタッフたちは立場の違いを理解し、患者にとって「一生に一度」という気持ちを持って治療に向き合います。失敗が許されないという意味合いだけではなく、一度の施術で以降、患者が健康になるようにとの願いも込められ、どの患者に対しても真剣に向き合います。

一生に一度の歯科治療 やり直しのない歯科治療をスタッフ全員で目指す 良い歯科医院 信頼できる歯科医院を目指す スタッフのため 患者様のため を目標に!

長い付き合いを求めて

歯科診療は施術の終了で治療の終了ではありません。施術終了後のアフターメンテナンスも大切です。特にインプラントの場合、定期的な検診が欠かせません。宮崎歯科医院では長い付き合いをとの思いを持っています。それだけ患者と真剣に向き合いますし、一期一会ではないからこそ「もう会わないから適当でいい」ではなく、その後のことを考えての責任を持った治療を実践してくれます。