急に前歯に隙間ができました

20代ですが。これって虫歯ですか?

それとも親知らずが生えてきて横に力がかかってできたものですか

コメントありがとうございます!

実際に拝見していないため、状況が明確に把握できてはいませんが、推測の上、回答させて頂きます。

前歯に隙間ができてきたとのこと。

親知らずで横に力がかかっているならば、隙間ではなく、重なってくるはずです。

隙間が空いてきたならば、ほかの理由があるのでしょう。

①むし歯で隙間ができた
②舌の癖
③ほかの歯を抜歯して失っていることによる弊害
④かみしめ、はぎしり
⑤歯周病

①むし歯で穴があき、隙間ができた。こんな場合は、そこに治療の跡や穴があいているでしょう。分かりやすい原因です。

②舌を出す癖がある方は、前歯が前方に押し出され、歯と歯の間に隙間が生じます。
矯正治療などが必要となる可能性があります。

この癖についてはこちらをご参照ください!
https://miyazaki-dentalclinic.com/12239

③ほかの歯を抜歯して、かめなくなると、残っている歯に負担がかかり、歯が移動する場合があります。

④かみしめ、歯ぎしりにより、歯が移動して、隙間ができる場合もあるでしょう。
かみしめなどの「癖」については、以下のリンクをご参照ください!
https://miyazaki-dentalclinic.com/12239

⑤20代であれば、そのリスクは少ないのですが、歯周病になると、歯が動きやすいく、隙間が生じる場合もございます。
歯周病については、以下のリンクをご参照ください!
https://miyazaki-dentalclinic.com/24141

この回答が少しでもお力になれていれば幸いです!