「定期検診のお知らせはがき」 終了のご案内

一生に一度の歯科治療 やり直しのない歯科治療をスタッフ全員で目指す 良い歯科医院 信頼できる歯科医院を目指す スタッフのため 患者様のため を目標に!

「定期検診のお知らせはがき」 終了のご案内

宮﨑歯科医院では、患者様一人ひとりに、より質の高い治療とサービスを提供できるよう、日々診療体制の見直しを行っております。

 この度、長らく続けてまいりました『定期検診のお知らせはがき』を

2025年9月末日をもちまして、終了させていただくことになりました。

 これまで、『はがき』によるご案内をしておりましたが、

今後は患者様ご自身で定期検診のご予約をお取りいただく形となります。

 ご来院時には、引き続きスタッフより定期検診のご案内をさせていただきます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。

 今後とも、最新の医療技術と質の高い治療を追求し、皆様のお口の健康を

サポートしてまいります。

 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。