日別アーカイブ: 2020年9月9日

根幹治療(根管) 専門医ではありません

ご相談内容

根幹治療を貴院で行いたいと思っています。

現在、他医院で治療を行っていますが、痛みや歯茎の腫れが良くなりません。

治療期間も、2~3ヵ月かかる見通しで、耐えられません。

そこで、専門医のもとで治療を行いたいと思いご連絡させて頂きました。

ご予約可能な日程をご相談させて頂きたいです。

宜しくお願いします。

はじめまして。宮崎歯科医院 宮崎と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせありがとうございます。

根管治療の引き続きの治療のご依頼、拝読いたしました。

拝見することは可能です、ご希望の際はぜひご連絡下さい。

ただ、過分なるご評価、「専門医のもとで」とのことで当院へご相談頂けたご様子。

申し訳ございません、私はいわゆる一般的に学会などで認定されている専門医の称号を頂いておりません。

その点につきまして、問題なければご連絡下さい。

しっかりと拝見させて頂きます。

当院の受付スタッフに申し伝えておきます。

ご希望の際は、当院までご連絡ください。

03-3580-8110

この回答が少しでもお力になれていれば幸いです。

よろしくお願い致します。宮崎

※初診の患者様へ(当院の初診の流れについて)

必ずご一読ください。

https://miyazaki-dentalclinic.com/22254

 

《当院からのお願い》

多くの患者様より切なるご相談を頂いております。

できる限り多くの患者様にお応えできます様、お1人様につき1通のメール回答とさせて頂いております。さらなるご質問メールに関しましては、拝見していない立場で無責任な回答となりかねないため、当院として遠慮させて頂いております。(ご返信いただいた際も更なる当院からの返信は遠慮させて頂いております。あらかじめご理解いただけますようお願致します。お礼のメールを拝受させて頂くことも大変多くございます。こちらにつきましてもご返信は致しませんが、ありがたく拝受・拝読しております。)もし、当院がお近くの患者様であれば、さらなるご質問につきましては当院までお越し頂き、拝見させて頂いた上でお答えさせて頂きたいと思っております。ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。

宮﨑歯科医院 Youtubeチャンネル