抜歯と同時にインプラント 下奥歯

インプラント 右下奥歯 抜歯即時インプラント手術 CTシミュレーションと術後CT画像①

歯科用 CT 撮影風景

右下奥歯への抜歯即時インプラント手術の術前CTシミュレーション画像です。

手術を云われると怖いと感じるのがあたりまえです。

本症例の患者様も同様に、インプラントで一度失敗をされていることから、1本ずつインプラント手術をしたいとのご希望を頂き、先日2本目のインプラント手術を行いました。

一本目のインプラントの2回目の手術と同時に、その奥となりの歯根に穴が空いてしまっている歯の抜歯と同時のインプラント手術です。

インプラント手術では、必ずCTを撮影し、術前にシミュレーションを行います。これで8割方手術は終わったも同然です。あとはその通りに手術を進めるだけです。

抜歯即時インプラント手術について

インプラント 右下奥歯 抜歯即時インプラント手術 CTシミュレーションと術後CT画像②術後のCT画像です。シミュレーション通りの位置にインプラントフィクスチャーが埋入設置されています。

宮﨑歯科医院 インプラント用手術室 特別診療室

当院では手術室を完備し、インプラント手術に臨みます。CTも常設しているため、安心確実なるインプラント手術です。また、無痛麻酔・無痛手術です。

インプラント治療とは 治療の流れ 手術の流れ 都内港区内幸町新橋虎ノ門日比谷霞ヶ関歯科歯医者日比谷千代田

宮﨑歯科医院 アクセス 地図