歯石除去 費用

お問い合わせありがとうございます。

ご相談内容

『歯石除去クリーニングはやっておりますでしょうか?』

→はい!やっております。

『また可能な場合、御値段はだいたいいくら位になりますでしょうか。』

→皆様から同様のご質問を頂いております。

当院は、保険医療機関です。

保険証をお持ちであれば、原則その範囲内で拝見させて頂いております。

初診時の流れ

https://miyazaki-dentalclinic.com/22254

歯石には歯周病の原因となっております。

拝見させて頂く際は、その病状を精査するためにレントゲン撮影や基本検査をさせて頂いております。

30分程、3000円から3500円程でしょう。

口内の病状によりますが、クリーニングは1~2回で終了できるかと思っております。

再度歯石が付きづらくするように、PMTCのご希望を患者様より頂きます。歯の表面をフッ素コーティングする治療です。

30分ほど、¥5000-(税別)となっております。こちらはご希望のある患者様のみとさせて頂いております。

ご希望が大変多いため、もしご希望あれば、事前にご連絡ください。

初診時に拝見させて頂き、ご希望を伺った上で、ご希望に叶う施術をさせて頂きます。

当院受付スタッフに申し伝えておきます。

ご希望の際は、当院までご連絡下さい。

03-3580-8110

よろしくお願い致します。

一生に一度の歯科治療 やり直しのない歯科治療をスタッフ全員で目指す 良い歯科医院 信頼できる歯科医院を目指す スタッフのため 患者様のため を目標に!