くいしばり マウスピース

ご相談内容: 食いしばりのマウスピースの価格はどれくらいでしょうか?

はじめまして。宮崎歯科医院 宮崎と申します。どうぞよろしくお願い致します。

マウスピースの費用につきまして回答させて頂きます。よろしくお願い致します。

実際に拝見させて頂いていないため、適切な回答とならない場合もございます。
あらかじめご理解頂いた上でお読みくださいます様お願い致します。

かみあわせ 様々な種類のマウスピースの解説

当院で扱っておりますマウスピースは下記のリンクをご参照ください。

どんな患者様にどんなマウスピースが適当か?についてご説明させていただいております。
https://miyazaki-dentalclinic.com/24342

「かみあわせ」につきましてはこちらをご参考ください。
https://miyazaki-dentalclinic.com/11554

当院では、マウスピースは原則、保険診療にて製作しております。

上リンクで取り扱っているマウスピース(スポーツ用マウスピースは別)は保険診療で製作致します。

マウスピースは3000~5000円ほどのご負担かと思います。
初診時に基本検査費用(3000円~4000円程)行った上で製作致します。

口内を拝見していないため、多少の増減はあるかと思いますが、ご参考ください。

(保険証をお持ちでない場合は自費診療となるため費用は異なります。あらかじめご了承ください)

噛み合わせ 咬合 マウスピース スプリント 顎関節症

回答は以上となります。

当院には多くの患者様より切なるご相談を頂いております。できる限り多くの患者様にお応えできます様、お1人様につき1通のメール回答とさせて頂いております。さらなるご質問につきましては当院までお越しくださいます様お願い致します。

当院の受付スタッフに申し伝えておきます。
ご希望の際は、当院までご連絡ください。
03-3580-8110

この回答が少しでもお力になれていれば幸いです。
よろしくお願い致します。宮崎

※初診の患者様へ(当院の初診の流れについて)
必ずご一読ください。
https://miyazaki-dentalclinic.com/22254