トップページ > お知らせ > インプラント セカンドオピニオン

インプラント セカンドオピニオン

本日は、CT撮影後のインプラントシミュレーションのご説明とご相談が3症例ありました。
おひとりの患者様は、5種類の治療方法のご提案から、セラミックブリッジをご選択されました。
またお二人の患者様には、抜歯即時埋入インプラント手術を来週以降に施術させていただくこととなりました。また、「歯が折れているとのことで他院にてインプラント治療を進められたのですが・・・」とのことで当院にご相談(セカンドオピニオン)いただいた患者様は、すぐにCTを撮影しインプラントシミュレーション、そして現状のご説明をさせて頂き、ご旅行後に抜歯即時埋入インプラント手術をすることとなりました。本日だけで3症例のインプラント治療のご予約をいただきました。最近インプラント治療に関わるご相談、症例を多数いただきます。ご相談をいただけることは大変ありがたく、励みになることです。

しかし、他院にてインプラント治療を進められ戸惑う患者様を多く拝見することもしばしばです。

インプラント治療は素晴らしい治療法ではありますが、歯科治療の一法であり、決して最高の治療ではありません。症例によってはブリッジや入れ歯の方が、患者さまにとっては最高の治療となりうることもあります。患者さまのご希望を伺い、適切な診査の上、十分なご理解のもと治療を進めたいと日々真摯に取り組んでおります。患者様のご希望に沿う治療を行えたとき、とても嬉しく感じます。患者様にとって信頼できる歯医者となれるよう日々精進です。

当院のサイトにはインプラント治療根管治療かみあわせ治療など、日々の臨床をブログ形式でご説明させて頂いております。 ご一読いただき、ご不明な点やご質問などにつきましてはメールなどでお気軽にお問い合わせ、ご相談ください!患者様のお役立てして頂ければ幸いです。

本日いらっしゃった患者さまとの会話で、
「これも何かの縁ね!先生にお願いするわ!」 
なんだかとっても嬉しいお言葉でした。しっかり拝見致します、必ず治しますよ!(^^)





インプラント かみあわせ 歯医者 東京 都内 虎ノ門 虎ノ門ヒルズ 神谷町 霞ヶ関 新橋 港区 千代田区 舩井(船井)幸雄先生に私の知った良い歯科医師(歯医者)として紹介 日比谷線 銀座線 噛み合わせ 咬み合わせ 顎関節症 根管治療 マイクロスコープ CT撮影 ホワイトニング セカンドオピニオン 相談 メール相談 審美歯科 メタルフリー 予防歯科 親知らず 歯周病 むし歯 無痛 痛くない麻酔 痛くない治療