銀歯をセラミックインレーに 治療後痛む?心配です

年明け早々銀歯のインレー3本をセラミックインレーに変える予定で予約を入れたところでこちらの動画に出会いました。

3本とも全く痛みの無い歯です。治療後痛む可能性があるとは、心配です💦

ラバーダムやマイクロスコープはないと思います。

それと、インレーの予定がクラウンになる可能性はあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます!

動画をご覧頂き重ねてありがとうございます! まずは結論から!

大丈夫だと思いますよ!!

3本、全く痛みのない歯をセラミックに置き換えることを決断するほどの信頼している先生ならば、大丈夫でしょう!

銀歯をセラミックに!素晴らしい前向きな善処ではないでしょうか。

その前向きなチャレンジ、ぜひ上手くいっていただきたい!

再度ご相談の上、しっかりとした治療にお臨み下さい!

同様のご質問を全国より大変多くのお問い合わせを頂きます。

ぜひ以下の動画をご参考下さい。

30分と長く、インプラントに関する動画ではありますが、はじめの3分は、「良い歯科医院の選び方」について解説しています。

皆さんが間違いがちの選び方。解説しています。

もし該当するようなことがあれば、これも一考の機会です。ぜひご活用下さい!

宮﨑歯科医院 Youtubeチャンネル一生に一度の歯科治療 やり直しのない歯科治療をスタッフ全員で目指す 良い歯科医院 信頼できる歯科医院を目指す スタッフのため 患者様のため を目標に!