歯の神経が死んでいる ロキソニン飲んでも痛い

1週間ほど前から右奥歯(数年前に治療してもらった)のあたりがズキズキと痛み始め、2日ほど前にかかりつけの歯医者に駆け込み、急患で抜随してもらいました(死んでると言われました)。

インレーの型もとりました。 それなのに、2日経っても痛みが全然取れず、ご飯を食べるのがツライです。

ロキソニンをもらいましたが、飲んでもなかなか痛みが引きません。

要治療となり、次の予約を入れましたが、痛みが引かない場合、インレーができる前に再度受診したほうがいいのでしょうか?

コメントありがとうございます!

まずはご担当頂いている先生にご相談ください。
その先生が一番現状をご理解されていることでしょう。ぜひ。

その上で、参考程度に以下の回答をご活用ください。
重ねてよろしくお願い致します。

頂いた文章では、
①右奥歯の抜髄(歯の神経を取る初めての根管治療)
②同日同時にインレーの型どり
③2日経っても痛みは治まらない

①と②が同日に行われているように読みとめる文章ですが、それでお間違えありませんでしょうか?
③その後、3日以降で痛みは和らいでいませんか?

①と②が同時であれば、相当な手際で治療が為されているように推察いたします。
インレーはメタルインレーですか?セラミックインレーでしょうか?

いろいろと疑問に感じる部分もありますが、処置後3日以降、痛みが和らいでくるようであれば、そのまま先生と相談して治療をお勧め頂いても大丈夫ではないか?と感じております。痛みが和らがない場合は、根管治療を適切に行うべく今後の対処をご選択・ご決断頂ければ幸いです。

実際に拝見していないため、オブラートに包むような回答とならざる得ないことをご理解いただければ幸いです。

この回答が少しでもお力になれていれば幸いです!