#抜歯の基準 #ボルタレンとロキソニンの違い

今日虫歯が痛み、歯医者に行きました。 結果、痛み止めを処方され今後については痛みがなくなったあとの抜歯を推奨されました。

先生は、どう言った場合に致し方なく抜歯が必要と考えていますか?

来週、別の歯医者に行きそこでも同じことを言われたら抜歯を決断します。

次に、歯医者でよく処方されるボルタレンとロキソニンの違いを即効性、持続性含め教えて欲しいです。

上記2点のご回答、よろしくお願いします。

ご質問コメントありがとうございます。

またご質問に際してのチャンネルのご登録、ありがとうございます!
その御登録が、お困りの方々へ情報発信の一助となっております。重ねて御礼申し上げます。

回答させていただきます。
よろしくお願い致します!

頂いた文章を私なりにではございますが列記させていただきつつ、いくつか質問をさせて頂いてもよろしいでしょうか?実際に拝見できていないため、可能な限り情報があればと思っております、よろしくお願い致します。

①むし歯が痛む
⇒痛む部位は前歯、奥歯、場所はどこでしょうか?
⇒治療したことのある歯ですか?どんな状況、病状、処置状況などを教えて頂ければ幸いです

②抜歯を推奨された理由はどのようにご説明してくださっていましたか?

③「どういった場合に致し方なく抜歯が必要ですか?」
⇒こちらのリンクで解説させて頂いております、ご活用下さい
https://miyazaki-dentalclinic.com/25415

④ロキソニンとボルタレンの違い
⇒こちらのリンクでとても分かり易く解説して下さっています、ぜひご活用下さい
https://www.romanreference.com/loxonin/

この回答が少しでもお役に立てていれば幸いです。

何卒よろしくお願い致します!