ラバーダムとマイクロスコープ 歯科医院 どうやって見つける?

ご相談内容

YouTube楽しみに見させてもらってます。

憧れの歯科医院だと思いました。

よくコメントお待ちしてますと仰ってますが、どこにコメントを送れば良いのですか?

質問とかはどうしたら良いのでしょうか?  

話は変わりますが、現在兵庫県に住んでいますが、宮崎先生みたいな先生はいてますか?

そこの医院まで行きたいぐらい羨ましいです。

ラバーダムとか、マイクロなんちゃらを使ってるところってありますか?

はじめまして。宮崎歯科医院 宮崎と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

いつもご視聴下さり、誠にありがとうございます。

youtubeチャンネルにはコメント欄がございます。

動画画面のすぐ下に「コメント」とあります。

そこをクリックして頂くと、そこにコメントを残すことが出来ます。

ご質問などございます時は、そちらにコメントを残して頂ければ幸いです。

その際に、一つお願いがあります。

コメントでご質問される際は、できれば「最新の動画にコメント」を残して頂ければとてもありがたいです。

理由は、以前の動画にコメントを残していただくと、こちらで気づけない場合があるからです。

ぜひよろしくお願い致します。

また、今回のように、当院ホームページの問い合わせ画面よりご質問頂いても問題ありません。

こちらも併せてよろしくお願い致します!

https://miyazaki-dentalclinic.com/form

全国各地よりお問い合わせいただきます「近くに私のような先生、知りませんか?」

大変多く頂くご質問です。

おそらくではありますが、私のような先生とは、具体的にいうと、

・マイクロスコープ

・ラバーダム

・根管治療

・歯の神経を残す治療

・インプラント

といったことのようです。

ぜひご住まいのご住所にあわせて、上記のワードを検索してみて下さい。

お近くで歯科医院が見つかるかと思います!

回答は以上となります。

この回答が少しでもお力になれていれば幸いです。

よろしくお願い致します。宮崎

※初診の患者様へ(当院の初診の流れについて)

必ずご一読ください。

https://miyazaki-dentalclinic.com/22254

宮﨑歯科医院 Youtubeチャンネル