マイクロスコープ精密歯科治療 オールセラミックスインレー

マイクロスコープ 歯医者 歯科 精密治療 信頼できる歯医者 保険


上動画は、当院で行った下顎第1大臼歯(下奥から2番目)のむし歯治療です。

痛みはありませんが、以前に詰めたコンポジットレジン樹脂が欠けて当院を紹介受診されました。

ひとつ奥の歯との間もむし歯となっている深いむし歯治療ですが、歯の神経に至るむし歯ではありませんでした。

マイクロスコープで診ながら歯を削り、形を整え、シリコンで精密に型どりを行い、オールセラミックスインレーを装着するたまでの全体の流れを動画でわかりやすく説明しております。

当院では治療前後の状況を記録するだけでなく、治療中の動画を記録し、治療後に患者様に説明させていただいております。

歯科治療にご不安を抱えていらっしゃる患者様には安心して受診していただける体制が整っています。上動画をご覧いただき、参考にして頂ければ幸いです。

イクロスコープを使用することで、患者様にとってわかり易い治療になるばかりでなく、安心確実なる歯科治療が実現できることが、この動画より見て頂けるでしょう。

当院では、根管治療神経を残す治療に限らず、すべての治療の場面でマイクロスコープを使用しています。

一生に一度の歯科治療・やり直しのない歯科治療を目指し、日々精進です。