日別アーカイブ: 2020年1月30日

インプラント手術の実際の様子《抜歯と同時にインプラント》

歯医者さんには行きたくないものです。
ましてや抜歯、インプラント?なおさらでしょう。

本動画では、歯の治療経験の少ない患者様の抜歯、そしてインプラント手術の様子について当院の治療の様子を分かり易く解説させて頂いております。

インプラント治療に怖さを感じていらっしゃる患者様はぜひご覧頂きたいと思っております。印象がガラリと変わることでしょう。

ヒトは「未知なるもの」に恐怖を感じるものです。
知ってしまえはどうってことないのですが、その初めの一歩が踏み出しがたい。
恐怖、恐れとはそんなものでしょう。

恐怖について、新たなことへのチャレンジついて、俳優のウィル・スミスが素敵なお話しをしています。ぜひご視聴ください。

1980年代頃のインプラントシステムには問題点がありました。
しかし、現在ではそのようなインプラントシステムは淘汰され、失敗のほとんどない、術後の痛みも少ない優れたシステムです。

以前の印象でしょうか。インプラントは怖い、失敗するなどの噂話より、インプラント治療に「漠然とした恐怖」を感じていら者る方が大変多くいらっしゃいます。

恐怖は「未知なるもの」に感じるものです。
ぜひこの動画を参考にしていただき、近隣の歯科医院で御担当頂ける先生とお話しする、ご相談するきっかけとなれば幸いです。

抜歯即時インプラント手術について

インプラント手術期間 回数、抜歯即時インプラント手術と比較

宮﨑歯科医院 Youtubeチャンネル